父兄徒然

夏の終わりはさびしい。
たまらなくさびしい。

みんなの汗と気合と緊張と喜びと悔しさの混じった顔を思い出すと涙が出てくる。

でもその子たち自身も本当はしゃがみ込むほどさびしかったに違いない。

それでも次にもっと高く跳ぶためにしゃがみこんだんだって確信できるからこの子達すごい!
それぞれがそれぞれの進んだ道で跳んでいる姿を思うとまた涙が出てくる。


もう会えないの?って思うとたまらなくなるけど、
きっとまた会えるってどこかでみんなそう思っている。
焦らず、せかさず、無理せず、再会が想像できる仲間って本当にすごい。
この子達がまたどこかで、もしかしたらウェディングドレスを着てる時かもしれないけど、
ハイタッチしている姿を想像するとまた涙が溢れてくる。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    #11 さくら母 (金曜日, 27 12月 2013 01:59)

    あの子達の涙には 本当に羨ましい気持ちがありました。良きなか

  • #2

    続き… (金曜日, 27 12月 2013 02:02)

    良き仲間良きライバル。
    それがすごく伝わる涙でしたね。
    あの子達がウェディングドレスを来てハイタッチしている姿を また横からみんなで拍手したいですね。

  • #3

    まま (土曜日, 28 12月 2013 23:28)

    彼女たちの涙はほんと美しかった。一生懸命涙しながら感謝の気持ちを伝えた。最後に『あと一つ』をみんなで歌った時の涙…感動しました。在団生の保護者のみなさん素晴らしい卒団式をありがとうございました。
    後になりましたが堀代表足立監督お世話になりありがとうございました。

  • #4

    亜優香ママ (金曜日, 03 1月 2014 00:18)

    忘れる事のない、最高のチーム『丹波ヤングガールズ』これから先も胸を張って言える! いつか、みんなで集まってまた笑いたいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪
    新しいチームになっても、今以上に盛り上げたいと思います\(^o^)/

  • #5

    センター補欠部員。 (金曜日, 18 3月 2016 19:52)

    丹波ガールズさん達の練習風景や試合風景を見に行きたいです。小宮コーチもです。

  • #6

    oglądaj ofertę (水曜日, 01 11月 2017 02:23)

    omul