今日の試合

本日の佐用スターズとの試合
 9-7で丹波ガールズが勝ちました
うざい!!って思われるかもしれませんが語ります。

 

選手達一人一人が この前の初勝利で『勝ちたい・』というキモチが芽生えたのか、今日の試合はそういう『勝ちたい・』が出た試合でした。打撃では、この場面での自分の役割や『絶対にランナーを帰してやる・』というキモチが。

守備では、エラーしてもその後の処理や

『間に合う!!ファースト・』

『無理!!投げるな・』という周りの声。

自分が心の中で言いたい言葉が選手達から出ていました。

この勢いそのままで、残りの試合 頑張ってほしいですね!

 

来られていない保護者の皆さんにへ

 

本当に一人一人が素晴らしかったです。
『全然手伝いに行けなくて…。』って思われる保護者もおられると思いますが、ノー問題です。むしろ、来られていない皆さんに出来るだけ子供たちの事を伝えたいし、喜んでもらいたいし…と思ってBlog書いてます。   しげ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亜優香ママ (土曜日, 20 7月 2013 23:33)

    ホントに、試合を重ねていくにつれて、ガールズのみんなが『勝ちたい』って気持ちが強くなっていってる感じが伝わってくるし、日に日にみんな上手になってるなぁって思います(*^^*) キャプテンの杏子ちゃん、後半年みんなをゴイゴイ引っ張って下さいm(__)m
    いつでも、ガールズの味方です。

  • #2

    さくら母 (日曜日, 21 7月 2013 00:58)

    どんどん成長するガールズ達を微笑ましく見守るのが楽しみです☆彡
    チームワーク 声掛け そして敬う気持ちこそが勝利への道です。
    残り半年しか今のチームメンバーで出来ません。
    悔いのない一瞬を 喜びを ガールズに関わる人と共に歩みたいです!