最後の公式戦

今日は今のメンバーで出る

 

最後の公式戦でした!!

 

 

結果はコールドで負けてしまいましたが

 

2点取ることができました。最近のガールズは

 

ほんとに強くなってると思います!!試合をしててすごく楽しいです!!

 

中3はこれから進路など色々大変な時期になると思いますが

 

私は勉強も頑張りつつ練習とかに参加したいと思います★

 

 

元キャプテンの青木さんも応援に来ていただいてとても

 

嬉しかったです☆!!ありがとうございました。

 

 

そして最後に難波コーチのさよならセレモニーをしました

 

難波コーチ今までご指導いただきありがとうございました。

 

ご指導していただいたことを忘れずにこれから生かして

 

頑張りたいです。本当にありがとうございました。

 

                 加奈

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    元コーチ (金曜日, 02 11月 2012 23:30)

    最後にあのようなセレモニーをしてもらいありがとうございました。
    色々な思い出がありましたが、一番印象深いのが、松山大会で南九州短期大学に勝ってた試合をサヨナラ負けしたことです。私の采配ミスで勝てる試合を負けさせた事は、指導者として未熟やったと思わせられた試合でした。

    みんなにはキツイ練習もさせましたが、ついてきてもらったことに感謝です。ありがとう。

    みんなそれぞれの道を進んでも、野球を続けてほしい。丹波ガールズの一員として誇りを持ってほしいです。みんながんばれよ!

    そして保護者の方々には多大なご支援によりまして、丹波ガールズを支えて頂いたことに深く感謝申し上げます。

    最後に監督、代表には何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
    更なる丹波ガールズが発展していくことを願っております。またお会いできる日を楽しみにしております。