皆様今日もお疲れ様です

 

YGー8番の上中です

 

今日は久しぶりに難波コーチが来てくださいました\(^_^)/

久々に難波コーチのノックを受け

・足の出し方

・動き方

などを学びましたww

 

午後からは雨天ボールでバッティングでした

私は今バッティングが思うようにいきませんm(_ _)m

今のフォームを自分のものにできるようにこれからも日々頑張ります

 

雨天ボールでのバッティング後、明日の試合に向けてみんなで

グラウンド整備&グラウンド作りをしました

大変でしたがみんなでしたので楽しかったです♪

 

さて、明日の試合は12時からです!

まずは公式戦で1勝できるように頑張ります!

 

お疲れ様でしたぁぁぁ

         next→奥野♯16