練習試合で感じたこと

今日淑徳グラウンドで

成美と姫路アイアンズと練習試合をしました!!!

今日はほんとに暑かったですね

今日の試合をベンチで見てて思ったこと!!!!!

やっぱり声が出てないなって感じました

もっとピッチャーに声をかけたりみんなで声を掛け合ったら

良い雰囲気になってエラーとかも減ると思います

喋らないより喋る方がずっと良いと思うし

やっぱ練習の時から声だす練習をしないと試合でも

どう声を掛けたらいいのかとか分からなくなるから

もっと声出して行きましょうwww!!!

これからどんどん暑くなって声も出しにくくなると思いますが

頑張って行きましょう!!!

 

加奈でした☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガールズ応援団 (月曜日, 04 6月 2012 15:58)

    そうですね。
    これから暑くなって、練習もきつくなってくると思います。
    そんな時こそ、みんなで掛け合う声とめりはりのある練習が大事です。
    元気いっぱい、声いっぱいでいきまっしょ!!
    頑張れ!!丹波のガールズ達!!