土曜日

土曜日午前中は淑徳高校の物品販売のお手伝いをしました!!!!

自分は制服を渡す手伝いをしました

その時に番長がすごいほんとの商売人みたいに

頑張っていて見ててすごいなぁって思いました。

午後はマシーンでバッティングをしました

試合でちゃんと打てるように頑張りたいです。

 

その夜トシパレスに泊まった時監督が居なかったため

杉本さんに夕御飯を作ってもらい

食べて一息ついたときにみずきとかがサプライズで

自分にケーキを作ってくれました!!!!!!!!!!!!!!!

誕生日の2日後だんたんですけど凄い嬉しかったです(*^_^*)

凄いおいしかったしありがとうございました!!

 

 

☆加奈☆