こんにちゎー

背番号8の上中でーす❤

 

なんとガールズブログにコメントをいただきましたぁ!

ありがとうございます。

これからも頑張ります!

 

 

さて、今日ゎ朝から雨が降っていたので

福知山酒造で練習していました

トスバッティングとキャッチボールの2つの

チームに分かれて基礎的なことを練習しました。

午後からゎ雨がやんだのでグラウンドで

雨天ボールを使ってバッティングを行いました

 

 

丹波連合の方々と合同で練習を行いました!

丹波連合の皆さんは試合が近いので、

とても気合いが入っていました!!

 

試合頑張ってください\(^_^)/

 

次ゎ奥野です☀

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tk208 (火曜日, 27 3月 2012 06:27)

    週末、雨ばかりで大変ですが頑張ってね。応援しているよ。

  • #2

    8番上中泉季 (日曜日, 01 4月 2012 20:56)

    丹波ガールズ8番の上中です♪
    コメントありがとうございます
    とても嬉しいです

    この時期になると雨が増えますね
    雨に負けないようにガールズ一同気合を入れて
    がんばります 
    これからも応援よろしくお願いします