涙じゃなく笑いの卒団式☆

 

今日は青木さん、大石さん、谷垣さん

そして今日は来れなかった小宮さん、松尾さんの卒団式でした!!

卒団おめでとうございます(^^)/

 

午前中バッティングやノックをしてから淑徳高校の

杉本さんの隠れ家のロッジで卒団式をさせていただきました。

久々に人数が多くて楽しく練習ができたと思います

体験に来てくれた方また来てください。

 

卒団式では小田さんがあたり前体操や色々面白い事を

してくれてとても盛り上がりました!!!!

そして中2と中1の7人でダンスをしました。

 

卒団される5名の先輩方には本当にお世話になりました!!!

青木さん、大石さん、谷垣さん、小宮さん、松尾さんと

丹波ガールズで短い間でしたが一緒に野球が出来て楽しかったし

ほんと色々と勉強させてもらいました!!!

また暇な時があればいつでもいいので遊びに来てください☆”

待ってます(^^)/

 

そして新しくキャプテンになった小田さんと丹波ガールズのみんなで

ガールズを盛り上げていきます!!!

 

今日はほんと楽しかったです♡

 

加奈でした♪