バースデーらんらんらん(^-^)

こんにちは( ^o^)ノ

ガールズ2年の上中です♪

 

きょうゎ午前中にノック等の守備練習を行いました!!

午後からは上中の大好きなバッティングでした(*^-^*)

1人100球くらい打ちました(^o^)

 

守備も好きですけどバッティングゎもぉーダメですね(☆。☆)

 

上中テンション高ぶってしまいました(笑)

 

 

なんと・・

きょうは小田さんの誕生日でした♪

おめでとうございますー❤

来週シンガポールに行く小田さん(・ω・)

楽しんできてくださいね☀

 

今日の担当は上中でした(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小田 誕生日 (土曜日, 03 3月 2012 23:47)

    アリガトュース!!!!!!!!!!!!