ステキな日曜日(笑)

今日は、高校生の体験の方が来て下さいました。

グランドには雪が積もっていたので、体育館で走ったり

羽うちをしたりしました。

 

午後からは、今年卒団され、プロになられる小宮さんの

卒団式・激励会をしました。

みんな一言づつ小宮さんに言葉を言ったり

父兄の方や杉本さんが用意してくださった、豚汁やケーキを食べたりしました。

 

いつもはなかなか来られない先輩方が来て下さり

とても明るい雰囲気で一日を過ごすことができました。

 

小宮さ~ん!!

今まで本当に、ありがとうございました。

プロでも頑張って下さい!!!

 

絶対、応援行きますからね(*^O^*)

 

 

彩希でした♪