あけましておめでとうございます

今日は、2012年の初練習でした。

 

残念ながら天気とグラウンド状態が悪かったので、硬式ボールを使ってのバッティングやノックはできませんでしたm(_ _)m

 

 

今日は三段池の体育館を使わせてもらって、いっぱい走りました

その後、トレーニングルームで普段できないような筋トレをしました

(明日は筋肉痛かな・・・笑)

 

福知山動物園や、ほかの施設の見学をして淑徳高校に帰りました。

 

最後にキャッチボールと羽うちをして終わりました。

 

 

 

明日はほかの習い事や体調不良などでこれない人もいるけど、餅つきをする予定です(^_^)/

 

                          彩希