丹波ヤングガールズ クリスマス会

 

今日は念願の「丹波ヤングガールズクリスマス会」です。みんな前日から用意しワクワクしていました。

クリスマス会当日、まずびっくりしたのはテーブルやイスやプレゼントがすごくきれいに並んでいてやる気が出ました。

最初に少し準備し、そのあとは焼くものを焼いたり、火起こしなどをしました。

最初の楽しみは料理です。杉本さんや監督や保護者の皆さんがつくっていただきすごくおいしかったです。

次はビンゴゲームでわたしがすごくワクワクしていた出し物です。さかいさんがノリノリで番号を言っていて楽しかったです。プレゼントがいろいろあってどきどきでした。

最後には監督とほり代表が話をされほり代表は何かすごかったです。

 

いろいろすごく楽しかったです(・・)/

 

保護者の方ご協力ありがとうございました。

 

二日遅れですみません・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青木 (水曜日, 04 1月 2012 22:33)

    行きたかったー!