!?練習試合が.......

今日は練習試合の予定でいたが、予定変更になり市民グランドではなく淑徳高校グランドで練習しました。

 

今日は天気もグランドの状態も悪かったです。

 

けれど、グランドの一部だけ乾いていたのでそこで練習をしました。

 

午前中の練習内容は、雨天ボール!で、バッティング練習をしました。

 

硬球とは違って当たるとすごく打球が飛びました!

 

午後の練習内容は、マシーンでバント練習をし残りのメンバーは外野ノックをしました(^^)

 

今日も6年生の体験の人が来て、私はドキドキし身長が負けていることが残念でした(笑)

絶対に春までに大きくなるぞ~~~(;;)

 

ps、いつも更新遅くなりすみません。

 

 

今回の当番はさくらでした!